最近買い足した韓国の2つのケア用品

韓国コスメでケアすると時間がなくても本当に美肌になれますね…!


ナンバーズインの3番化粧水


ずーーっと気になっていた3番を購入しました!

広がった毛穴など毛穴ケアに効果があると評判の品です指差し



普通の化粧水と違い、トロッとした質感で、肌に浸透させやすい!

香りは、人によって感じ方は違うと思いますが、私にとっては良いホテルの大浴場の脱衣所を思い出す匂いでした笑

夫の毛穴ケアのために買いましたが、私がどハマりして毎日朝晩使っています目がハート

とにかく肌の調子がいい!鼻周りの毛穴、赤みやマスクによる肌荒れにも効果があり、全体的にもキメが細かくなった実感があります飛び出すハート



もうひとつは、

VTのレチAリードルショット


以前から100の普通のリードルショットを使っていましたが、色付きがあると知って楽天のセールの時に試しに買ってみました!


Google先生で翻訳するとなんだか面白いですよね。

レチAということで、今話題で大人気のレチノール配合です。

こちらの商品は初心者や敏感肌向けの配合になっているとのことで挑戦しやすいレチノールです指差し

こちらも毛穴ケア効果があるので、3番の化粧水と一緒に使っておりますひらめき


この2つを使い始めてから明らかに肌の手触りが違う!めちゃツルツルで自分で触っていても気持ちがいいです目がハート愛


興味がある方はぜひお試しください〜!