前回記事ではバケーションパッケージを利用してファンタジースプリングスへ行ったお話を書きましたが、今回はバケパで評判のいいフリードリンク券の活用について載せたいと思います指差し

▼前回記事はこちら


 ランド編

まず、ディズニーランドでお子様向けのドリンクといえばオレンジジュースっていうイメージですよね。

ほとんどのお店で、カップで提供している炭酸ではないジュースはほぼオレンジジュースと言っても過言ではありません泣き笑い

フリードリンク券で大人達が良いものを飲む傍ら、いつもオレンジジュースでは可哀想だと思い、他のジュースが飲める店舗を確認しましたひらめき


◯ワールドバザール

ワッフルカンパニーではリンゴジュース


◯クリッターカントリー

ラケッティーのラクーンサルーンではカルピス


◯トロピカルジュースバー

グアバドリンク


◯チャイナボイジャーなど

ジュースじゃないですがジャスミンティーの提供があります。


気軽に行ける店舗ではこんなもんでした知らんぷり

コーラなど炭酸飲料は割とあるのですが、小さい子だとうちの子のように苦手な子も多いですからね。


個人的にランドでおすすめなのは、

カフェオーリンズ

こちらで提供しているコーヒーはオリジナルブレンドで、正直他の店舗よりコーヒーの質が高く美味しいです目がハート

シーでいうとゴンドリエスナックポジションですね。

ここで提供しているコーヒーミルクスムージーがまあとてもおいしくて!フリードリンク券でリピートしました笑

ザクザク苦めのココアクッキーの食感とちゃんとコーヒーの味にコーヒークリームのまろやかさ、カフェラテデザートをワンハンドでいただいているという感じです目がハート愛大好き!!


今回はドナルドイベント中だったのでイベントドリンクも飲みました


スパークリングマンゴー&レモン

マンゴーの果肉沢山で、切ったレモンも入っていてサッパリ美味でした目がハート

上にかかっているラムネのようなサクサクしたものはほんのり甘味があって炭酸と相性が良かったです。

暑い日に飲んだので最高でした〜目がハート飛び出すハート


 シー編

シーではいくつかの店舗で、山ぶどうジュースを扱っていますね!

ただやっぱりオレンジジュースへの偏りは否めません笑


ザンビーニブラザーズでは山ぶどうジュースがあるので、こちらのスパークリングドリンク(ピーチ&レモン)をいただきましたひらめき

正直に書くと、酸っぱさに振り切っている!笑

レモンが強くてピーチを感じるのが難しいな…と言う感じです。もう少しピーチ感があると思ってたので残念知らんぷり

ですが、ここでまさかの山ぶどうジュースの出番ですよ笑

子供がもう飲めないって言うんで、ファミレスみたいなノリで混ぜたんです。

結論だけ言うと、これ美味しいわ。って感じでした泣き笑いお店の人すみません汗

酸っぱくて飲み切るのツラいなと思ったらコレおすすめです笑


アメリカンウォーターフロントの広場のフードワゴンで提供している、午後の紅茶コラボのドリンク(ピーチ)をいただきました!


こちらはもう写真を見ていただければ分かりますが、果物を食べると水位が半分下がるくらい果物詰め込まれてます目がハート



ピーチの方は、とろっとろの桃、りんご、パイナップル、あんずなどが色んな種類の果肉が入っており、甘めのシロップと午後の紅茶でサッパリですが甘くてフルーティーな爽やかドリンクでした指差し

朝に飲めば良かった!陽が落ちてから飲んだので寒くて後悔泣き笑い


あとはファンタジースプリングスのドリンクやゴンドリエスナックでコーヒーなどいただきました。


あ!あと、ポートディスカバリーにあるベイサイドテイクアウトで提供している、グアバスムージー&オレンジゼリーも美味しくて子供も飲めるのでオススメです!


これから暑い季節を迎えます。

こまめに水分補給していきましょ〜!