IKEAで売っているLEGO(201ピース)が

なんと!999円



うちの子はもう遊んでいる!!笑


https://www.ikea.com/jp/ja/p/bygglek-201-piece-lego-r-brick-set-mixed-colours-30509841/


今見たらもうネットは在庫切れのようですねあんぐりガーンガーンしかし、LEGOの入れ物もセール中なのでそちらもおすすめです!フィールドに出来る蓋が付いているのでかなり便利です!!


https://www.ikea.com/jp/ja/p/bygglek-lego-r-box-with-lid-90453407/


あとあと、このポップアップテント220×130㎝



これも999円!!

https://www.ikea.com/jp/ja/p/sommarvind-pop-up-sun-wind-shelter-green-80544050/


破格すぎる〜!

↓公式ホームページより画像を引用していますが、

結構使い勝手のいい大きさなんです!


この大きさで999円はその辺のホームセンターとは比べ物にならないくらい安い目がハート飛び出すハート


そのほかにも収納グッズが200円程度で売っていたりとかなーーりお買い得なラインナップなのでぜひぜひチェックしてみてくださーい!


今回ネットで購入したら店舗のレストランで使える500円クーポンをいただけました目がハート愛

大好き!!笑