楽天で評判良かったので買って、ずっと使い続けているこのバッグ、本当に使い勝手が良くて大好きなのですが、1点だけ悩みがあって、どうしても長財布の出し入れがスムーズにいかない悲しいガーン

そこで、ずっとSサイズを使っていましたがMサイズで新調しました指差し飛び出すハート



なんだかんだ黒が無難に使えるので同じ黒色で買いました笑


ヘナヘナっとなっている方がもちろんSサイズ

まだシャキッとしている左側がMサイズですね指差し


ヘタっているので分かりにくいですが、思ってたよりデカくなった!!という印象はありませんでした。

しかーし!ここ大事!

Sサイズだとこんなにビチビチで無理矢理入れていた長財布…!

↑これはSサイズの様子


Mサイズでは簡単にスポッと入るようになりました!


この鞄、見た目以上にかなり色々入るのですが、

Mサイズはさらに余裕があるので、パンパンにならずスマートに使えそうです目がハート愛


ちなみに、いまSサイズに入れている物は、

長財布、日焼け止め、お薬手帳、子供の母子手帳や保険証お薬手帳など一式、ハンカチ、ティッシュ、ノンアル濡れティッシュ、アルコールティッシュ、モバイルバッテリー、名刺入れ、パスケース、生理用品、小さなメモ帳、ボールペン、鍵、リップ、エコバッグ、スマホですね。

この鞄一つで子供と出掛けたりしてます泣き笑い


とにかく長財布の出し入れをスムーズにしたかっただけなので、完璧な買い物となりましたキメてる

チャック付きポケットや内ポケット、中で仕切りがあったり、太いショルダーベルトでオシャレなので本当におすすめ!

カラーバリエーションも豊富なので興味のある方はぜひ見てみてください〜!


いま安いみたいです目がハート愛