スニーカークリーナーシート



ホームセンターで初めて見かけて買ってみました。

スニーカーを洗って乾かすというのがとても面倒で、実は今までアルコールウエッティとかで拭いていたんですけど、専用のシートがあるなんて!

ということで使ってみました。


子供の靴。割と新しいのですが、やっぱり公園に行くと数回でこうなりますよね指差し


これをスニーカー用のウエットシートでふきふき。

ほんの1分程度です。



普通のウエッティより洗浄力があるようで、みずみずしく少し泡立ちますひらめき

靴底の白い部分って普通のウエッティだと全然汚れ落ちないんですが、このシートだと気になる汚れは取れました!すごい!

水を使わない、拭いてすぐに使えるので本当に手軽にお手入れできてありがたいですよ目がハート飛び出すハート



 ​3COINSのジェルネイルペン



こちらもすっごくお手軽にきちんとした指先にできる!ピンクを使っていますが、肌馴染みの良い色で綺麗です。

しかもペリッと剥がせるのでオフも楽ちん!

ペンで綺麗に塗れて、収納しやすくて助かります目がハート飛び出すハートおすすめです〜!


 チョコたち



セブンで買いました!

メルティーキッスとサダハルアオキのコラボ目がハート

金シリーズのチョコ飛び出すハート

パッケージ見ただけで間違いないって分かりますね〜!

金の生チョコはちょっとお酒の風味でコクがあって美味しいですニコニコ

メルティーキッスの方は、ピスタチオの味がしっかり感じられて口溶けのいいチョコ愛

どちらもお手頃なのに質が良く最高ですね目がハート