子供と伊豆の方へ行ってきました



いいお天気でしたキメてる

3歳息子は初めての海でしたが、ヤドカリや小魚を捕まえて虫カゴで見てみたり、フナムシにビビったりしていました笑


息子は恐竜にハマっているので、伊豆ぐらんぱる公園にも行ってきました。


https://granpal.com/attraction/dino/



ミニジェットコースターやゴーカートなどに乗って遊びましたが、1日中過ごすにはちょっと退屈かもな〜という感想です泣き笑い


無料で遊べる遊具広場もあったんですが、熱くなっていて火傷しそうであまり遊べませんでした悲しい

そんなこんなで早目に切り上げて宿へ…


利用したのはこちらのホテルニコニコ


亀の井ホテル伊豆高原



https://www.kanponoyado.japanpost.jp/izukougen/index.html


とーってもおススメです目がハート

サービスも接客も施設も部屋も文句なしです。


本当は伊豆シャボテンヴィレッジのグランピングを利用したかったんですが、4歳以上じゃないと利用不可と記載があったので諦め悲しい


亀の井ホテルには、子供の寝相の悪さによる不安(重要)を払拭できる和室もあります!!





和室ですがクローゼットもちゃんとあり、子供用の館内着も上から被ってボタンを閉めるタイプなので問題なく着せられましたニコニコ


また、ホテルの部屋数が少ないのでとても静かにゆったりと利用できました。


夕飯も豪華でした目がハート


こちらがお子様セット


大人はコース料理↓











地元のものを沢山いただけて本当に良かったです飛び出すハート


朝食バイキングも種類豊富でクオリティも高くとーっても美味しかったですよニコニコ愛


ロビーラウンジにはいつでも飲めるドリンクバーがありましたびっくりマーク


また、夜鳴きラーメンは担々麺!珍しい目がハート


肝心のお風呂も空いていて、私は貸切状態で利用できました!

ちゃんと下駄箱にもロッカーにも鍵があり安心ですし、部屋には着替えの入った篭バッグ、大浴場にタオルが置いてあり、とても便利でしたひらめき飛び出すハート


露天風呂は見晴らしがよく気持ちよかったですし、ぬる湯もあったので子供と一緒に楽しめる温泉でした赤ちゃんぴえん拍手


伊豆、伊東にご旅行の際、亀の井ホテル伊豆高原おススメです指差し




一休.com