コストコで買ったポークケサディーヤが…

めちゃくちゃ美味でした!!



ケサディーヤとは、メキシコ料理のファストフードだそうです知らんぷり


コストコのポークケサディーヤの材料はこんな感じ



写真、もっと良いのなかったんかい!という感じですが、食べたい気持ちと美味しくてガツガツ最後までいってしまった結果、美しい状態で撮れませんでした。というか、忘れていました泣き笑い


トルティーヤの中身は、豚肉、チーズ、アボカドソース、サルサソースです。



個人的には、レタスを追加で入れると絶品になると確信しています目がハート飛び出すハート


こうやって、両面をフライパンで焼いてチーズが溶けて焼き色がついたら完成です!



超カンタンひらめき愛


このサルサソースとアボカドソースがまた美味しい!

もうほぼ最後の方の写真なので全く参考になりませんが…サルサソースには野菜がゴロゴロ入っていて素晴らしかったですよ(説得力ゼロ笑)



トルティーヤチップスをディップして食べても絶対美味しいですよね〜。


夫は今まで買ったコストコ惣菜の中で1番美味しかったと言っておりました指差し


皆様も機会があればぜひお試しください〜びっくりマーク







イベントバナー