YouTube更新しました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



Srちゃん浮気されたってよ♥️



( ´ཫ`)




嘘のような本当の話。

彼氏に女の影があるなぁとずっと思っていたのですが濃厚パンチ♥️

大正解で当たり引きました👏👏👏

まじインターネットストーカー舐めんなクソ♥️



ずっと怪しいと思ってて嫌がってたのにしっかり会ってたのでめちゃくちゃ怒りしました!

とりあえず仲直りして現状まあ元通りなんだけど、いらーーーっとするのは変わらないので😇😇😇

今まだそんなにあーだーこーだしてないんだけど、次会った時に目の前でアカウントブロ解させる作戦です、わーい!

だいたい電話越しに話して解決なんてするわけないんだから会って頂上決戦だよ( ˙꒳​˙)



気持ちがないからよくない?が彼の言い分だしもう会わなくても別に構わないって言ったのも彼なので今は泳がしてます𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟



そろそろキレそーって思うけど、まだ我慢せよって思ってる🤭🤭🤭🤭

もう1回だけちゃんと話そうかなー悩むなーみたいな

こーゆーのは焦っちゃいけないけど、ちゃんと伝えなきゃいけないからな、伝えるだけ伝えてですね、伝え方と時期はしっかり見ないと😘😘😘



楽しくなっちゃってるけど、自分のこと好きなんでしょって思ってるからなぁ……



これで負けだったらどうしたらいいのかな