今朝の蝦殼苺です。
でっかくなってきました。
支柱のある方が元の株です。
脇から出てきた苗も同じくらい大きくなりました。葉も大きいですね。

3枚葉ですが、先端の葉と他の葉の間が詰まっていないのが特徴的ですね。

相変わらず黄緑色が綺麗です。
草苺と蝦殼苺の黄緑色は、本当に美しい。