今朝の屋久島姫薔薇苺です。
新しい花が咲きそうです。

屋久島姫薔薇苺の葉は、ギザギザが特徴的ですね。
比較的見分けやすい品種です。

あまり大きくならないのか、今のところわかりません。
他の木苺は、葉を出したり、茎を伸ばしたりするのですが、屋久島姫薔薇苺は花を咲かせています。

花が咲くのが一区切りついてからでしょうか。


午後に咲いた花です。
綺麗ですね。