ギザギザ今朝の琉球苺です。少しずつ成長しています。先日購入した琉球苺と葉の形が少し違う感じがします。先日購入したものは葉にギザギザはないのですが、この苗の葉はギザギザ感があります。地域特性なんでしょうか。違ってたら、それはそれで興味深いです。