今朝の琉球苺です。
少しずつ成長しています。

先日購入した琉球苺と葉の形が少し違う感じがします。

先日購入したものは葉にギザギザはないのですが、この苗の葉はギザギザ感があります。

地域特性なんでしょうか。
違ってたら、それはそれで興味深いです。