ブランディングレッスンのテキストブックが完成♡ | おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいくて優しい雰囲気のデザインとお料理写真。




通信講座のテキストブック、その2が届きました♡

かわいい〜






テキストその3は・・・・

こんなかんじ。





まだできてませんが・・・・

ちょっと資料も多いテキストだったので

編集と改訂に時間かかっています。



ほんとはもうちょっといろいろつくりたいテキストあるんですけど、

とりあえず、3冊できれば、

スクールの通信講座のメイン講座はなんとか出来上がりかなーと、おもっています。


・デザインレッスン

・ブランディングレッスン

・オフィシャルサイト制作レッスン








なれると、

サクサクとつくれるようになりますよ〜^^


winのワードでも編集できます。

macのPagesでも編集できます。






オリジナルテキストをこんなふうにつくりたいひとはチェックしてくださいね♪





mina