
企業と仕事がしたい派の人はとくに、
ブランディングされてることは大事だなと感じますが、
ブランディングって、
構築したあとも、自らがちゃんと活用していくことが大事。
仕事につながるブランディングの活用をしていくっていうことですね。
せっかくブランディングしたのだから、
そのブランドに合った
サービス展開と、営業をしていくこと大事。
逆に、
ブランディングを構築するときには、
想定できる事業内容やターゲット設定を
ちゃんと考えていないと
活用もできません。
あべこべにならにように注意ですね。
ということで、
ブランディングして、アウトプットしたあとに、
仕事の打診が来たときにある
『実績ください』について。笑
もし、ぴったりの実績がまだ自分に無いのなら・・・
●企業へのお仕事実績の伝え方 『やったことない仕事のための実績資料の作り方』
mina