
Merry Christmas!!
studio miinからのクリスマスプレゼントです!
おうち起業をする女性は、
女性ならではの大切にしたい人やコト・モノがあるのではないでしょうか。
そんな大切にしたい気持ち、好きなことや得意なこと、
幸せを感じること、わくわくすること…
好きなことをもっともっとスキルアップすると、
自分らしいブランド力のカケラになります。
好きだから、興味があるから、大切にしたいから。
そんな気持ちを大事にしながら、あなたらしさ・独自性に磨きをかけられます。
好きなこと、得意なこと、わくわくすること、大切にしたいことを、
楽しく積み重ねる小さな行動は、未来の大きなステップアップにつながります!
今回、
そんな行動力のきっかけづくりになる特別ワークを、
クリスマスプレゼントとしてお届けさせていただきます。
わたしは
3年前の独立準備中ににこのワークをやったのですが。。。。
現在のブランド力のベースを作り上げてるとおもっています。
まだ活動始めていない人も、すでに活動してる人も、
好き!得意!大切!があるならぜひやってみてくださいね。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
プレゼントのお申し込みはこちらからどうぞ!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff2fe4ad408049
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
自動返信でお届けですので、すぐ!やれます。ふふふ
あ、ちなみに、プレゼント期間は、12月31日までとなります♪
ではでは、素敵なクリスマスを♡
わたしはこのあとも、がっつり仕事します!!!!!!!笑
mina