信太康代先生の新刊「ポップオーバー」スタリング&デザイン担当しました。 | おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいいデザインとお料理写真

おしゃれでかわいくて優しい雰囲気のデザインとお料理写真。



ひとつ、お知らせです^^



studio miinで中面のデザインとお料理のスタイリングを担当させていただいた

レシピ本が発売されました♪






PHP研究所さまより出版の、信太康代先生の新刊

「混ぜて焼くだけNY生まれのクイックブレッド ポップオーバー」

(こちら、カバーデザインは他の装丁家さんがデザインしました。)



ポップオーバーって、パンケーキの次に流行ると言われてる

シュー皮に似たクイックブレッドです。



お料理にも、デザートにも合うお洒落な食べ物です。笑

書店で見かけたら、ぜひ手に取っていただけるとうれしいです。


また、詳細は記事にしますね。








さて、

今月で独立開業1周年ということで、



『わたしの集客戦略大公開♡』な、メルマガを書きました。

明日のam8:00配信でセット完了しました。



この一年、どんな集客をしてきたのか、というのを

つつみかくさず綴ってみました。

こちらは、個人のお客様を対象にした集客のお話。

企業向けはまたちょっと違います。笑



studio miinの集客って、何やってるのか気になる方はご登録くださいね。

http://ameblo.jp/src37/entry-12006189673.html





mina





p.s
きょう、公開終了ギリギリで、ニンニンジャー劇場版、みてきました。

雨のなか。ママちゃりこいで。

tantanよろこばすために。

hayatanは20分しかもたず、ぎゃーぎゃーしちゃって、

大変でした。

もうちょっと仕事して、寝ますー♪