お天気もよく、無事に2日間終えることが出来、みんな成績もよく普段の練習の成果を発揮できてよかったです!
試合は、出るために練習するし、終えれば次の課題が見つかり、次の目標がまたできます!

しゅんま&ルーニー

この県大会は、国体の県予選にもなっています。土曜日も日曜日もルーニー1位。来月末のブロックも頑張ってもらわないと!

ベテランルーニーも23才!元気で何よりです❣️






健心&グラーティア
こちらも国体予選絡んでましたが、静岡県の少年馬場はグラちゃん1頭しかいないので、来月末のブロック頑張ってもらおう!





みんな背が高いね〜
どっちが高いの〜?って背比べ😁
ちなみにこの2人中学生です✨

中1、中3、高2

みんなでさが美

ゆうと&カリッシュ
次の大会は2B目標!

ベテランユニコ🦄
ユニコもルーニーと同じく23才✨
まだまだ現役🥰

時々しか練習に来れないMさん乗せても、ユニコ様ちゃんとお仕事してくれます❣️






今大会うちのクラブでの最年長の久保さん

よく飛んでる〜

せいた、かなーり上手になりました✨

やる気とそれに費やした時間ってやっぱり無駄にはならないなぁと教えてもらいました✨
(これが勉強にも当てはまってくれたら全世界の親たちは嬉しいだろうなぁ笑)




1年に1、2回しか出ないので、こうして写真に納めてもらうことないので嬉しいです😊













まっぴーポンタとデビュー戦




















みんなで馬場の応援📣

まきこさん、今大会はお手伝いに徹していただきました✨ありがとうございます😊

ポンタとデビュー






今大会は県馬連の馬場強化合宿とセットになっていたので、びーちゃんとユニコとナイトの3頭だけ木曜日入厩、火曜日退厩でした🙋
ラオウも毎日御殿場🐕‍🦺



びーちゃん

ユニコ🦄


ナイトはいつも出番前、たいてい寝てます💤

試合行く前のテオ(📷こーみ)





ラオウ🐾



























とても楽しい県大会となりました🤩皆さんのご協力あってとても感謝しています😊ありがとうございました🙏🙏🙏


順序もバラバラで、写真も写ってない方、ごめんなさい🙏