寝落ちしてアップされずに保存されていたので、今頃ですがアップします🤣

フジホースショーに麻起子さんとビーマイボーイ、駿萬とルーニーで参戦してきました🐴

びーちゃん、入賞はならなかったものの、とってもいい感じでゴール✌️


 
ベテランルーニーは久しぶりの競技だったけれど、練習不足のヘッポコライダーを背にいつも頑張ってくれます🤩



馬の写真より、ワンズの写真のほうが多い(笑)
↓↓↓

二匹一緒の写真を撮ろうとしてもいつもおどるが乱すため(笑)もうこの際後ろ姿を撮影📷この方がまとまりあるかも😁

出発するよー

はじめまして🥰

はじめまして🤩

はじめまして❣️




昔はこのポニー乗れたけど、今は乗れないほど大きくなりました😁


みんなで観戦!

ラオウじゃないよ(笑)
駿萬の上で休憩中

爆睡💤

爆睡💤

爆睡💤


帰り支度するから待っててねー

帰り道


帰宅後、ガソリン入れに⛽
おどるはなぜかかごの中🤭

お疲れ様でした!