いっぱいアップしたいことはあるのですが、インスタまではたどり着けるのですが、ブログまでたどり着けず、なかなか更新できません😅


恒例の静岡祭り🌸

いつも1週間前くらいから天気予報とにらめっこ😁

日曜日、怪しいなぁと思っていたけれど、お天気もコロコロ変わり、なんとか土日できそうです!

そして今年は桜も満開🌸


順不同で今年の写真アップします🙋


まずは大御所(笑)

DA PUMPのISSAさん!

こんな時だけ、お祭りの法被をきている特権?!(笑)

近くまでいって毎年撮影させていただいております😁



牛にひかれるISSAさん

お手伝いくださった皆様、ありがとうございました🙇🙇🙇
いつもいつもありがとうございます🙏🙏🙏












急遽、代役で代わって乗ることになったのは、まさかの健心の同級生!記念撮影🤩

最後アレルギーで大変そうでしたが、馬アレルギーかな?!


健心より背が大きい!双子くん。貫禄あるなぁ😆

桜も満開🌸いいお天気☀















もう10年以上毎年愛知から馬を運んできてくださる竹内さん😊楽しませていただいております😆

















お祭り始まります!

今年は中町がこんなふうに閉鎖されてる!
レインボーブリッヂを閉鎖しろ!みたいな(笑)
毎年こんなだったかな?



毎年このお祭りの時にだけ会う人たちもいて、みんな会いに寄ってくれます🥰嬉しいですね😍


今年はラオウ初静岡祭り🌸おどるは2回目✌️



















人参切り



健心、こんなとこにいても勉強?えらいねぇ🥰

じゃなくて、しゅんまの宿題をやらされてるだけ(笑)しかも答えを写すっていう🤣













やえみさんのお家に鳩が巣を作って成長してました🕊