どこのクラブも30日あたりが乗り納めのようですが、どっちにしても馬たちの運動しなくちゃなのでみんな大晦日まで普通に来てくれます😆

今年もお世話になりました!っていうSNSの投稿見ていると、あー年末なんだな〜と思うのですが、年末感とか全くなく😅いつもの日常を過ごしています😁

お犬様たちに電気毛布をつけたら、1日中まったり😂

ヌクヌクしています😊


大学生にかわいがってもらってます🥰
あいちゃんは将来絶対ジャックラッセルテリアを飼う!って言ってます(笑)ひびきちゃんは柴犬大好き🦮


おでんパーティー🍢2日目の女子会(笑)

マシュマロは、オーブントースターで焼くのが安定していていいみたい😆

マシュマロにクッキー挟んで🥰
めっちゃ美味しいです!(カロリー高そうだけど笑)

さて、本日大晦日!