ラオウ、馬のごはん盗み食い(笑)

バクバク食べ過ぎじゃない?笑

おがもらいに行く馬運車の中でのワンズ🐕
かわいい❤️


夏に出場した、オンライン競技会。
半期の時点では、3位でしたが今回総合成績が出たようです⭐
ちよちゃん5位👏賞品が届きました
おめでとうございます😊


見慣れてきたモジモジくんラオウ(笑)
えっ?みんなモジモジくん知らないの?(笑)

かわいい💞

セイタがたくさんおいもを寄付してくれたので😁連日やきいもパーティー🍠


まきこさんがマシュマロ持ってきてくれて、みんなで焼きマシュマロ

ボクにもちょうだい!

あとはみんな好きな具材持ち寄りおでんパーティー🍢

甘酒

焼きマシュマロ美味しいわね🤣
かわいい💞


毎度砂だらけなおどちゃん。
お風呂に入って帰ります♨