夏休みに体を動かしたいのでって平日の午前中厩舎作業を手伝いに来てくれていたMちゃん。ななさんとは今日が最後なので記念撮影📸
色々助かりました✨ありがとうね❤️

ポニー教室出身のはるきくん!
大きいお馬さんに乗ってみたいということで、晴喜にはるきが騎乗!(ややこしい?笑)

ひめちゃん出身の子どもたちって、ホント上手に乗る👏ひめちゃん様様🙏

ひめちゃん様同様、この夏健心様も大活躍😁
来週の県大会のジムカーナ組の教育係に勝手に任命され😅日々子供たちに色々教えてくれています🙏
来週のジムカーナが楽しみ🤩

これは昨日の土砂降りの様子☔☔☔
あれっ?こんな降る予定だった?っていうくらいバケツひっくり返したくらい降ってまして、側溝の水をバケツでみんなにかきだしてもらいました🙏みんな長靴の中までグチャグチャ💦いつもお手伝いいただき、感謝しかない🙏🙏🙏

こちらは自分の体の冷やし方を知ってるラオウ
見守るグラちゃんが可愛すぎる😍😍😍



田園風景にマッチしてるSちゃん
『ボボボクはおにぎり🍙が食べたいんだなぁ』
何年後かになんかいい思い出写真になりそう🥰

こちらもね(笑)

日々宿題に追われる高校生。
久しぶり(あっ、ジュニ選以来ぶりだ)に騎乗🐎
久々にツーショット📸




『ねーさん事件です』
↑これわかる人昭和の人(笑)【ホテル】っていうドラマで高嶋くんの言ってたセリフです(笑)
↑人様のごはんを横取りしてラオウの様子😅

昨夜自宅にて、車に乗ろうと思ったらすごい勢いで脱走して裏のお家に走っていったラオウ🐕裏のお家のワンコは外に繋いで飼っているのですが、よく吠えられるので怖いなぁと思っていたのですが💦普通にそのお家めがけて走っていって、ご挨拶😅近づくと、吠えられるから私は遠くで『ラオウ』としか呼ぶことが出来なくて😅しかも夜だったので小さな声でラオウって呼ぶから聴こえない😅人様のワンコのエサを全て平らげて、💩までしおわったところでママに捕獲される。一旦ラオウを家に連れて帰り、💩道具持って、事情を説明して💩取らせてもらって帰宅🏘
大きな道路に出なくてよかった!
人に怪我とかさせなくてよかった!
ラオウも無事でよかった!
と事なきを得ました🙇

動物相手に毎日色んな事がおきてます😅