ラオウ、今日もムチに夢中😍😍😍

ムチを見たら、他のものが見えなくなります🤭


カリッシュがおりこうすぎる😍😍😍


今日は、天気とにらめっこしながら、外で乗れたりもしました☔台風がそれたけれどバケツひっくり返した雨が時折降って、こーみとザイオンがかわいそうなことになってました💦
安倍川に竜巻が起こり、ニュースにもなっていました!ビックリ!
そして、本日終戦記念日。
争い事は何も生みません。平和が1番❤️❤️❤️
ラオウを見ていると、平和です🤭

平和なお話➀
さて、去年上映されていたガリレオ見た方いらっしゃいますか?
静岡県の牧之原で撮影されていたのですが、県内にエキストラを募集していた(と思いました)のですが、そこにジロー親子がエキストラとして出演しました📺

じゃーん!探して🔍

いーーーたーーー(笑)
森さん、甚兵衛がよく似合ってる😁
ガリレオ見た方、ジロー親子を探してくださいね😍

平和なお話➁
注文していたものが届いた🎁

ラオウ、覚えてくれました😁

*
*
*

全日本ジュニア障害🐴の写真をいただいたので、アップします🙌
決勝の写真📸
ルーニー😍