試合の付き添いにワンズもかり出されました😆

準備🆗!


ワンズは馬運車に乗っていきました✨








どうした、ラオウ(笑)
なんだその格好は(笑)



おどるの定位置🏍

行くからここ乗ってー!っていうともうわかっているので自分から乗ってくれます😆

観戦〜



テオ冷蔵庫に入ったらしい(笑)






ママにきづいてこちらを見てる🥰


厩舎内にいるハエか何かを一生懸命追いかけてる(笑)


ふすま水好きです😆


通路真ん中で、寝ないでもらえます?(笑)




お隣の厩舎のオカピーに可愛がってもらってました😍3回に1回くらいは嬉しそうに寄るんだけど😅

おどちゃーん、カメラ目線お願いします🙇

4泊5日の小淵沢の旅も無事に終了しました✨