馬術の甲子園と言われている全日本ジュニア障害が開催されました👏


ジュニアライダー選手権競技

駿萬&ルーニー

3位🥉


暑い中、ルーニーありがとう🥰お疲れさま👏


表彰式



去年の撃沈ジュニ選からの、今年は19才カリッシュが復活🙏と22才ルーニーで挑みました❗


予選のスピハンではカリッシュ3位🥉
お疲れさま😍

まーくんとは2頭乗りだったので、出番が近かった😆



厩舎もお隣でした✨


カリッシュ3位🥉
ルーニー10位

予選2日目は、ルーニーの出番が先でルーニーが決勝の権利を取れたのでカリッシュはお好きにどうぞ〜って言ったら勝負かけに行き過ぎて失権でした😆



予選をルーニー12位通過

最終日
ヤングライダーを観戦!


練習馬場で踏切合わなくなるし、なんだか不安のままスタート😱
とりあえず、ゴールきって〜!


クリアラウンド〜!
ジャンプオフに進める〜!

ジャンプオフ前も大丈夫かなぁ?って感じでスタート!
さすがベテランルーニー👏クリアラウンドで回ってくれた〜!

と思ったら、まだ勝ってもないのに1人ウイニングランしてる(笑)
審判棟呼び出されて、両手離すのはやめましょうと言われてきました😅

いつもより観客も多い熱いジュニ選✨

みんなでこの場所までこれたね🌟

1位から3位までが41秒台という接戦でした🤦


結局3位で本人は悔しがっていたけれど、ジャンプオフまで連れてきてくれたルーニーに感謝の気持ちでいっぱいです✨





いつもですが、下見下乗りから全部1人でこなし頼もしいです👏
今年はみんなに『大きくなったね😆』って言われるくらい最近はグッと背も伸びました🌟


日馬連の最終日レポート

来月は御殿場で全日本ジュニア馬場、再来月は鹿児島国体と続きます👀

暑い中、選手、役員、付き添いの皆さま、お疲れさまでした✨