週末は御殿場競技場で、

内国産馬の全日本馬場馬術大会でした✨

HARUとティニー1人馬で参加してきました🐴




土曜日の予選。
ライブ配信で応援📣




健心がお手伝いに行ってくれました🥰

右後ろにグランパと健心😁


見ていたら、あー暴れまくってる〜😅🤦これは本日帰宅だな、と思ったら、
ギリギリのライン(10位)で決勝に通りました👏


決勝✨
なんか今日はいい感じだったね〜😍
と終わってみたら、な、な、なんと4位👏👏👏経路違反してましたけど(笑)若馬ティニーにしては上出来👏

ティニータイニー
 (父#ラバノ 母#キキオスカル )は、6歳。
#岩手県 #遠野産 @tono.uma 
#日本スポーツホース種 ✨
第5課目に出場馬の中では最年少でした👀
若いのでこれからもまだまだ活躍してほしいと思います😊

ラオウと応援に📣
富士山見えないな🗻

健心2日間お手伝いありがとう〜♥

ティニーちゃん、お疲れさま🥰


はーあぢーbyラオウ



ボクはここにいるワン

ティニーのお父さんのラバノのオーナーさんも駆けつけてくれて😍
ラオウ、カメラより食欲😁

暑い中、選手、役員、付き添いの皆さまお疲れさまでした✨