熱中症警戒アラート

っていつから出来た言葉?!


もう毎日暑いしか出てこないですね😭


暑さと上手に付き合っていくしかないですね😎


さーて、彼は誰でしょう🙌


ななさんの息子くんのしゅんくんがお手伝いに来てくれていました🙋
何年ぶりかに見たしゅんくんは、高校2年生になっていて、それはそれは大きくなっていて(久々に見た健心より大きい子w)少年から青年になっていてビックリてした😱
また来てね〜!

ネットに入っているのはテオくん😁
我が家の自宅からの移動は洗濯ネットです😂
去勢するまでは放しちゃいけないと思い、ネットに入ってもらっています🥰


テオを初めて見る人は『小さいねぇ』って言うけれど、手のひらサイズの時を知っていると大きくなってしまった😅と思ってしまうんです😁



麻雀仲間募集中(笑)
フランシスも参戦?!


あっ、捨て忘れたと思っていたオニギリ🍙

賞味期限から十日も過ぎていたんですけど😱
カビ1つはえてなくて怖い〜!と思いましたが、便利で買ってしまいますけどね💦