クラブから20分ほどの川へワンズと子供たちと遊びに行ってきました🚤
さぁ、夏休みはじまりはじまり~🤭
























川の中に入っていったハイラックスがいて、すごいなーって感心してみてたのですが、
ていうか、うちも同じ車だよね?
砂利道へいきなんだ!
と思っていたら、うちのハイラックス、ハマっちゃったんです(笑)困っていたら、お隣のデリカの方がこの車こんなんでハマっちゃう車じゃないですよ!前輪回ってませんでしたよ!四駆に入ってないんじゃないんですか?って(笑)ホントだ(笑)入ってない🤣めっちゃ恥ずかしい🤭で、ハイエースキャンピングカーもハメそうになったワタシ😅😅😅(笑)


去年まではおどるも一緒に泳がされていたんです🤭でも今年はその役目をラオウが引き受けてくれているので、おどるはホッとしているかも?


健心のバッグの上でくつろいでたおどる🐶
健心、ごめんね🙏(ってここで謝っておく🤭)


最後はお山のお家にお邪魔して休憩🏠




お疲れさまでした✨
みんなのいい思い出になったかな✨

花火に川に、もう私は夏バテです(笑)