富士山🗻見えずでしたが、みんなで📸

土曜日の乗馬表彰式


ジュニア3位

ティニー入賞してると思わず😂6位





まりえちゃんと📸


ティニーは、遠野出身のお馬さん。

ろくちゃい(6才)です


ナイトは手入れが終わっていたので、ティニーと表彰式😁

ワンズ🐶

おどるは、私をラオウと同じと思わないでって思ってるかも(笑)私は寝ていたいの。そんな活発な性格じゃないわって物語ってる(笑)




大雨の被害といえば、円馬場のコンパネが風で吹き飛ばされたことかな。

大雨の中2往復して、あまりの雨で棄権した金曜日☔
東名、新東名共に通行止めで、御殿場まで3時間かかった土曜日☁
一昨日の雨が嘘のように晴れた日曜日☀
人馬共に楽しめて❤️無事に帰宅出来たことが何よりです🥰

みんなの帰宅のチームワークのよさ😁サイコーです👏

お疲れさまでした🙌











おどるの1番落ち着く場所(笑)