本日、今季の最低気温更新しましたね。
いつも、クラブの近くのJAの所に温度計があるんですが、昨日は2℃、今日は0℃でした🐧
6時過ぎても真っ暗🌃
ようやく冬🎁⛄🎄って感じですね。
冬だから寒いんです🥶
寒いのはわかっているので、
寒くないよう、防寒対策しましょう❤️


コロナもすごーく流行っていますね😲
東京では、新規感染者がこれまでに最も多くなったようです。
みなさん、ソーシャルディスタンスでマスク😷して、お互い気を付けましょうね。


コロナも何年後かには、『すごい流行ってたね~オリパラも延期になったもんね~』
なーんて懐かしく話す日が早く来てほしいですね✨


今朝はちょっと凍っていました。

雪が積もる地域からしたら、凍ってる~なんてかわいいもんです。
静岡人は、雪が降ったら大騒ぎです‼️(笑)
雪が降ったら新聞の一面飾ります📰

よーく晴れていたので伊豆半島がくっきり見えてました👀