週末はFUJI HORSE SHOWへ行ってきました🏇

5頭で参戦のはずが、リオンくん体調崩して熱でてしまったので、4頭で参戦👍

障害に
カリッシュ
晴喜

馬場に
安定のマイスターJ
検疫明け初めての競技に参加のホーリーナイト

結果は
10/26
👦浅川駿萬選手
🏇カリッシュ
中D 優勝🥇
中C 優勝🥇
🏇晴喜
80cm 2位🥈

👦松岡健心選手
🏇マイスターJ
L1

10/27
浅川駿萬選手
🏇カリッシュ
中D ―9
中C ―4
🏇晴喜
80cm 2位

Jくんと健心
何でも経験👍



カリッシュんま
雪化粧した富士山🗻

晴喜と初コンビ👏

リオンは点滴💉

足も冷やして

厩舎の片付け

人手があるとすぐ終わる😁


小学生には現金はあげられません❗とか言われてるとこ笑

お米の副賞は嬉しい🎵😍🎵

まさかの110.120ダブル優勝🥇

晴喜は2日とも2位🥈

ホーリーナイトは2位だったらしい🥈笑

虹🌈

なに見てるのよ~👀

お子ちゃま晴喜

大好物のバナナ🍌


いつも一人で下見👀
M『ねーねー、ちゃんと歩数とかわかって歩いてるの?』
S『乗ってれば目でわかる👀』
というわりに、外してないか⁉️笑

次は11月にパラの試合に将くんが参戦予定です😃