今週はまたまた、また御殿場(今月3回目の御殿場)。数えてみたら8月だけで13日間も御殿場にいる…しかも、ずっと競技場笑🦄出かけられないわけだ😂



昨日は毎年恒例、静岡県馬術連盟主宰でキャビン氏のクリニックがありました✨

誰だ?寝てるの?

MEGふーちゃんと駿びーちゃんでした~

クリニックはインドアで🌠

クリニックの後は、みんなでお水入って遊んで楽しかった😂
ちなみにカリッシュに乗っているのはまっぴー👦
後ろにちっちゃくいるのはしゅんまとひめ🏇
左からミーシャ、ななちゃん、かなちゃん

まっぴーカリッシュ😆

カリッシュはお水ぜーんぜん平気だったし

バンケットの登りや

下りも平気でした💮

ひめちゃんも嫌々ながら入れました😂

まだ障害もなーんにも置いていないところで騎乗。先に乗せといたらまっぴー落馬してた笑

今回もクラブの半分以上の馬が移動🚚


みんなでごはん🍴

朝の富士山🗻

キャンピングカーでお勉強✏️

本日フレンドシップ🏇
試合は明日からです😋