御殿場と東関東でした✨
御殿場写真なーい💦
ユニコと太郎ちゃんことサトノパテックが頑張ってきました🎵









こちら、ジョーくん&健心
健気なジョーくん❤



昨日は、オーストラリア🇦🇺から整体師さんがいらしてました🏇
おじいさんなので、見ていただいたら、なんと整体必要なーし‼️
え?本当ですかー?(笑)
もうね、ビックリ👀‼️
ジョーくん、体幹が強いんですって✨
さすが、10才まで競馬走ってただけある💪
普段の運動も管理もちょうどいいってことですね👍
ジョーくん❤これからも長生きしてね✌


こちら東関東🏇
たくさん乗せていただきました🌠
ありがとうございます😌

ピース(ペガサス乗馬クラブ)

遠宝16(ペガサス乗馬クラブ)

エヴァンダ(ペガサス乗馬クラブ)

プリティアイ(ペガサス乗馬クラブ)

プリティアイ60cm3位

エヴァンダ3位
エヴァンダ4位


もう疲れて爆睡😪💣💤


お疲れ様でした✨

さて、今週は三重県にて東海ブロック✨
来週は、御殿場競技場にてフジホースショーとなります‼️