長かった試合も無事に終了しました‼️

CSIのフューチャーズカップも4位入賞し、エキッペさんの商品をいただきました🎵
こうして、商品や賞金をいただけるのはスポンサー様あってのこと。感謝です❤

ペアライダーさんと記念撮影📷
かずさん&まなちゃんペアと永治さん&しゅんまペア

5位まで入賞🌠で4位✨
もしかしたら、優勝商品の鞍がもらえていたかも😆(笑)たられば話(笑)

スポンサーのエキッペさんの障害の前で。

成績

CSIフューチャーズカップはアマチュアライダーにとってとても楽しめました🎵

***********************************

JCアマチュアオープンは、ペガサス乗馬クラブのエヴァンダに2日共に優勝🥇させていただきました✨

風が吹いて寒そうな表彰式

兄弟みたいだったコニーとの最後の試合✨

コニーラストラン

応援してる❤3年後にテレビでコニーを見ることになる📺これからの試合にコニーがいないのが想像つかない💨

お疲れさまでした🌠


成績が良くても悪くても(そりゃ、いい方がもちろんいいですが)、人馬ともに無事にゴールを切り、無事に帰宅できればホッとします💨
遠足は家に帰るまでが遠足です😆

来週は、御殿場に出没です✨
再来週は、静岡祭り🌸