スキンリファインクリニック吉祥寺院 スタッフブログ

スキンリファインクリニック吉祥寺院 スタッフブログ

スタッフによる施術や商品の紹介、美容に関するブログです♪


テーマ:

 

 

💎💎💎

365日オススメの敏感肌スキンケアブランド

#ラロッシュポゼ  の

 

#レダミックRエッセンス と #センシホワイト

 

レダミックは、敏感肌用ピュアレチノール配合の、アンチエイジング美容液。

レチノール配合の美容液は普通ならば1万円以上はしますが、ラロッシュポゼの美容液は世界中で生産されているため、価格を抑えることも可能となっています。

ハリが出て、きめが整い、色むらのない肌に…💗

個人的には、お化粧ノリも良くなり、ピーンと仕上がりが良くなります。

センシホワイトは、

センシ=Sensitive Skin(敏感肌)

ホワイト=美白

過剰なメラニンの生成をさまざまな段階でコントロールし、敏感肌を穏やかにケア。

アジア人の敏感肌を考慮し、高い安全性を追求され、臨床試験に基づいた、高い効能効果が、期待出来ます。

センシホワイトに配合されている美白成分レゾルシノールとサルチル酸誘導体は、

この組み合わせによって、美白成分として知られるハイドロキノン4%以上の効果が認められています!

これは凄いです!

更にハイドロキノンより、毒性が低いのも嬉しい特徴であります。

レダミックとW使いする事で、更なる美肌効果が💗

 

以前は美白にはハイドロキノンが当院でも主流でしたが、

 

✔️部分的にしか使用できない

 

✔️赤みやかぶれなどトラブルが多い

 

✔️色が抜け過ぎてしまう色素脱で色むらができる可能性がある

 

✔️冷所保存

 

✔️使用期限が短い

 

など、なかなか扱いにくいものでした。

 

そこで、シミや肝斑にも嬉しい作用があって、美白にアンチエイジングにと美容効果もしっかりあるものは?

 

と、色々な商品を試した結果は

 

#ラロッシュポゼ のこの二つでした!

 

レダセンシ療法と言って、既に治療と言っても過言ではないくらい、外用薬ではないですが、もはや外用薬として使用していただいているほどです。

レダセンシは市販の美容液ではありますが、シミや肝斑治療をされている皮膚科では取り扱いが増えてきています。

 

当院でも、#BBL でシミ治療されている方や

#レーザートーニング  で肝斑の治療をされている方、美白したい方、#ニキビ跡 #毛穴対策  したいほとんどの方が効果を実感され、継続的に使用されています。

 

※全ての方に適応ではありません

 

勿論吉祥寺院、スタッフたちも使用率、リピート率高いです!

 

どこでも買える美容液だと、継続しやすいですし、シミ、シワ対策を毎日出来るので、クリニックでの治療後、肌状態を維持するためには最適なスキンケアとして当院では使用をおすすめさせていただいています。

 

クリニックでの治療だけでなく、普段のスキンケアこそと大げさには聞こえますが、毎日のスキンケアでも治療の結果が変わってきますので、当院ではスキンケアについてもトータル的にサポートさせていただきます😊

 

嬉しい事に、当院ではラロッシュポゼ全商品10%OFFで購入出来ます。

 

5千円が4千5百円にと考えると、10%OFFでもかなりお得ですね😂

 

※注意 シミ・肝斑などでお悩みの方は、まずは専門医による診察を受けることをおすすめ致します。

 

当院では、シミ・肝斑だけでなく、ニキビ・ニキビ跡、たるみ、しわなどさまざまなお肌のお悩みご相談からお受けします。

 

スキンリファインクリニック吉祥寺

☎0120-556-595

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス