昨日は横浜市保土ヶ谷区にあります立正桜ヶ丘幼稚園で,子どもたちと体操のイベントに行ってきましたきらきら!!きらきら!!





年少さん~年長さんとふれあい遊びやリズム体操など、元気いっぱいの子どもたちと,たくさん身体を動かしましたダッシュチョキ



年長さんでは♪オドルンジャーのダンスがアンコールになるなど大盛り上がりでしたぁにこラブラブラブラブ








お昼にはとっても美味しいお弁当を頂きましたよ~ナイフ&フォークラブ



目で見ても楽しめる季節感のあるお弁当でした好
ごちそうさまでした音譜







帰り道車は横浜の風景をパシャリカメラドラえもんキラキラ






横浜、雰囲気があって素敵ですねあんぱんまんビックリ






幼稚園の先生方,役員の保護者の皆さま、昨日はありがとうございましたニコニコ





スマイルふみこスマイル