おはようございます!

先日、年長さんの女の子が、僕のを描いてくれました!!




Tシャツのデザインも完璧です合格

上手ですねニコニコ

ありがとう!!


お次は、

昨日行った幼稚園の年中さんのお部屋で
今、流行っているもの、、、、。


『 警察ごっこ 』


お部屋のみんながお巡りさんになってましたべーっだ!

あれっ?

みんなが何か持ってる!!





警察手帳だーひらめき電球

すると、

僕の警察手帳も作ってくれましたアップ




二つ折りになってて、内側に似顔絵と名前が書いてありました音譜



ありがとう!!


お部屋の安全をみんなで守ろうねべーっだ!

しんじ