最近、寒くなりまってきましたねビックリマーク

もうすっかり秋ですね~もみじ

体調を崩しやすい季節の変わり目ですが、みなさんは大丈夫ですかー!?


一昨日はハロウィンでしたねオバケ

この日に行った保育園では、
みんなで体操をした後にカボチャの頭飾りをつけて近所のお店にお菓子をもらいに行って来ましたハロウィン

お店では『 Trick or Treat !!』と元気な声が響いてましたニコニコ





頭飾りは子どもたちが作ったんですよ~アップ

上手ですね合格


保育園の入り口には、本物のカボチャがありました!!




すごく大きなカボチャでした!!



えっ??

大きさがわからない??





と、言うことで








まりえ先生に持ってもらいましたニコニコ


大きいでしょうクラッカー


子どもたちもカボチャの大きさにびっくりしてましたー!!



しんじ