SRC 2010 第2戦 決勝


グリッド順位は 前戦の結果を元に 逆ポールポジション順位で決定,,,

MAMI Ferrari F2007
ESU AVEX TOM'S SC430
MASA EPSON NSX
SHU McLaren Mercedes MP4-22
MOTO MR-S GT
GAKU Fairlady-Z Safety-Car


周回数は 開幕戦同様に 10周,,,

今回は女王のマシンと接触したドライバーは ピット通過ペナルティを科す という
特別ルールを採用して行われた,,,

レースがスタートすると… 波乱の展開,,,

接触・転倒 続出で 一度は 最初からの再スタート となったが…
周回数なんて 関係ねぇ~ とにかく走りまくれぇ~ ッて感じで…

気付けば・・・

各マシンの 色んな ウィングが 飛んでしまう状況,,, (笑)

Ace driverのブログ-rd2a

なぜ、マクラーレン の リアウィングが取れちゃってるんだろう,,, (  ̄ △  ̄ ;)

デビューしたばかりのSC430は ウィング破損にとどまらず,,,,
モーターケースも破損して ギアの空回りで 異音が…
モーターケースをガムテープで補強 して復帰,,, (笑)
メインスポンサーが 相当気に入ったのか !?
電池切れで ほとんど止まってしまう状況でも コース内を トロトロ走る,,,

開幕戦優勝のZは ストレートを猛スピードで走り・・・
そのままフェンスに突っ込んで・・・
この日、2度目の ボディが外れたところでレース終了,,,

そんなこんなで、各ドライバーが 周回数など気にせずに…

電池が無くなるまで,,,
マシンが コレ以上 壊れないところで,,,

ッて感じまで 走りまくる,,,


とりあえず、 第2戦は…

予選同様に 全員ノーポイント ってことで,,, (笑)