最近のストレス発散方法は買い物

ストレスないけどね(笑)
第一弾は時計

キーケースも財布もD&Gだから揃えた♪
んで、服(・∀・)


このアウターの黒(((o(*゚▽゚*)o)))
本当はこの薄いグレー欲しかった(笑)

この白ボーダーのロンT(((o(*゚▽゚*)o)))

で、これ(((o(*゚▽゚*)o)))
通販だと止まらないよね



んーで、今日も買い物してもーた(笑)

白のタンクトップと花柄のヘアバンド♪
顔でかいのにヘアバンドね(笑)

CMで見て気になってたやつ!
まつ毛ボーボーになりますように



そんな感じ~
てか食い過ぎてやばうぃ~