波乱万丈な私のGWはようやく
終わりを迎えました…笑
でもGW思い出すのはやっぱり
楽しい事ばっかだよね(^ω^)

皆でサーキット行く前に
ティエンダで前飲みして(笑)
桶川着いてまた飲んで(^ω^)
サーキット久々に行ったけど、
みんなすごい!笑
初めてサーキット行った時は
まだ龍星はあまちゃんだったけど
サスケくん見て膝取れないか
すごい心配したのを思い出す(笑)
でもまだメット擦りは
サスケくんの頭取れないか心配(笑)
けど今じゃ龍星がイケイケで
膝擦ってたらすごい嬉しくなるし!笑
これからも私は彼らのファンだなーって
実感した( ̄▽+ ̄*)
んで、サーキット帰りにもまた飲んだ(笑)
GW最終日は龍星と映画デート

いつもなら絶対絶対ぜーーーっったいに
喧嘩するのに喧嘩なし!
仲良くラーメン食べて、
スパイダーマン見て、
焼肉~


とりあえずこのGWは、
周りの人の温かさに
泣かされましたね~(;_;)
ウチのしらないとこで、
ありさとか龍星に
心配の連絡くれたり
本当なんか自分情けないな~
とりあえず言えるのは
私は大丈夫です!(笑)
生きてます!(笑)
二日間ありさんち滞在して
だいぶ気持ちも楽になったし!
シスコンが増しました(笑)
いつか父親への嫌悪感は消えるのかな~
本気で顔も見たくないし、
声も聞きたくないし、
あの人の娘でいる事すらも嫌だけど、
結局 親子である以上は
繋がってるんだもんな~
ささ、病む前に学校モードに切り替えよ♪
