『 死 ぬ 事 以 外は か す り 傷 』

『 死 ぬ 事 以 外は か す り 傷 』

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







波乱万丈な私のGWはようやく
終わりを迎えました…笑





でもGW思い出すのはやっぱり
楽しい事ばっかだよね(^ω^)チョキ





皆でサーキット行く前に
ティエンダで前飲みして(笑)




桶川着いてまた飲んで(^ω^)




サーキット久々に行ったけど、
みんなすごい!笑





初めてサーキット行った時は
まだ龍星はあまちゃんだったけど
サスケくん見て膝取れないか
すごい心配したのを思い出す(笑)

でもまだメット擦りは
サスケくんの頭取れないか心配(笑)





けど今じゃ龍星がイケイケで
膝擦ってたらすごい嬉しくなるし!笑






これからも私は彼らのファンだなーって
実感した( ̄▽+ ̄*)








んで、サーキット帰りにもまた飲んだ(笑)












GW最終日は龍星と映画デートラブラブ



いつもなら絶対絶対ぜーーーっったいに
喧嘩するのに喧嘩なし!




仲良くラーメン食べて、
スパイダーマン見て、
焼肉~ドキドキ








とりあえずこのGWは、
周りの人の温かさに
泣かされましたね~(;_;)




ウチのしらないとこで、
ありさとか龍星に
心配の連絡くれたり
本当なんか自分情けないな~





とりあえず言えるのは
私は大丈夫です!(笑)
生きてます!(笑)






二日間ありさんち滞在して
だいぶ気持ちも楽になったし!



シスコンが増しました(笑)






いつか父親への嫌悪感は消えるのかな~
本気で顔も見たくないし、
声も聞きたくないし、
あの人の娘でいる事すらも嫌だけど、


結局 親子である以上は
繋がってるんだもんな~








ささ、病む前に学校モードに切り替えよ♪