全国的にものすごい台風ですね
ほぼおこもりデイでした

美術観賞ではなく、ケーキ屋さんです




一押しのロールケーキ
秋ですからやっぱりモンブラン
秋ですものマロンと洋酒のケーキ
にしました

初めていってきたのですが、爽やかな青と白のカラー、小さな外観ですが、奥にイートインスペースもありました。

ロールケーキは一押しだけあって、ふんわり✨
生地はあっさりしっとり
クリームはやや濃いめ💕

卵は全てセイアグリー卵使用とお店に書いてありました

モンブランは濃いめ&洋酒が効いてます
まったり栗ペーストがおいしい
下の台がガレットですが、ちょっとお塩が効かせてあって良い感じ

マロンと洋酒のケーキはけっこう洋酒効いてます
栗ムースとスポンジと栗スポンジ?かな、4層になってまして、中にブルーベリーがこそっといました
旦那さんはレーズンと言ってましたが‥かなり怪しい‥😒

美味しかったです😆
また行きたい❤✨