2013.1.13 キャベツハンバーグ | 明日はもっとはっぴーday♡

明日はもっとはっぴーday♡

お料理のことや、子育てのこと。。。
毎日のんびり、娘とhappy life♡

この前、テレビで見かけたレシピ。
野菜がいーっぱい入ってるちょっと変わったハンバーグ。


今回は、キャベツハンバーグにしてみました☆


明日はもっと、はっぴーday★-DVC00008.jpg

ひき肉と同量のキャベツを太めの千切りにして混ぜ合わせる。

えー、こんなに入れると混ざりきらないよぅ・・・


と思いながらも混ぜてると、意外とイケた!!w

ソースは、お好み焼きソースとかつお節。

ホントのお好み焼きみたいー☆

野菜いっぱい食べれたし、おいしかったです。


・・・が

私は、前に作った【なすぎょうざハンバーグ】の方が好きかなー。



かぼちゃを買ってみたものの、なかなか思いつかないレシピ・・・
まだ、結構残ってるぞー。

どうしよう。。。