仕事頑張ったご褒美に
放牧日を設定させてもらいました。

放牧日当日!
早朝に集合し、
だわわさんと下道オンリーで白馬を目指すことになりました。

そして長野県目指してひたすら走る。

遅い車の後ろにつくのはイヤだから、
裏道やクネクネ道使ってひたすら走る。

だから写真もなし!

内山峠越えて佐久で休憩しようと言っていた矢先に事件発生。

だわわさんのリアタイヤがパンクガーン

工具はあるのでリヤを外してビードを落としにかかるが....固くてビード落ちない。

で、諦めてJAFる。

バイク屋に運んでもらい、
チューブ交換してもらって修理完了。

時間も無くなったので、
白馬は諦めそのまま帰ることにしました。
そして、
東松山で夕食食べて解散!

本日は佐久へパンク修理してもらいに行く
ツーリングでした爆笑