◎大野セレクション | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎大野セレクション


こんにちは世界。
ブログが遅れているのは最早通常運転ということで見逃してください(笑)





9月2日、新宿ルイード、大野セレクションVol.1ありがとうございました!
セッションって池袋ラバーズ以来だったから緊張したなあ。
しかも初めて7弦ギターでライブしたよ。



SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

久しぶりにギター単体でのライブ!


弁当作って行ったり、NAINEのhiLoさんが友情出演したり、誕生日のLucariaのyouくんが残-zan-したり、もうとにかくむちゃくちゃなライブでした(笑)
ライブの日がくるのがこんなに待ち遠しく感じたのは、それこそSRASHのワンマンの時以来かもしれない!





久しぶりに音楽を楽しむって感覚を取り戻したよ。
本来こうあるべきだって思う楽しみ方だった。
そして終わった後も毎日みんなでLINEしてるという(笑)


望まれるのであれば、またこの面子で何かできたらいいね◎


素敵な一日をすごしたみんなとの写真がたくさんあります。



SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba



SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba



SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba



SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba



SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba



SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba



ありがとうございました◎


SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba



■好評配信中!■

■ファンメール■
hatch@sng-sound.com

■Twitter■

■スケジュール■

■2013/10/25
高田馬場AREA

ライブ詳細はこちら