◎ルイードK4お疲れ様 | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎ルイードK4お疲れ様



こんにちは世界。
だいぶ遅れてしまった、すまないね!




まず新宿ルイードお疲れ様!
ルカリアたくくんバースデイライブでありながら、うちのキングレガの誕生日前日って事でおめでとう感が漂ってましたね。


ただし残念な事がありました。


出番はトップバッターで、客層か箱の所為か、客入りの途中のような雰囲気でやらされたものでして、非常に遺憾でした。


トップバッターである事は何も悪くないですよ?
企画のイベンターであるルカリアの配慮や、やり取りは素晴らしかった。


アンプのスイッチの切り方もわからないスタッフにも呆れました。
僕のアンプ破壊する気かよ、と。


僕らはあの25分のために動いて、みなさんも高いチケット代を払ってるのに、おかしいですよね…。

僕らバンドも対価を払って出演してる"客"でもありますからね。

適当な商売やってるやつらが嫌いです





セトリは
1.When you lost in love
2.Discord
3.Re:
4.Belphegor
5.Daydream


主催でMaleを繋げたのと対に、今回はFemale EPを真っ直ぐ並べて最後に新曲を演奏しました。


Re:は久しぶりだったから緊張したよ(笑)
みなさんの顔を見ていたらとても真剣な眼差しで、笑顔になれましたよ!


ノリが良い、悪い、とかそういうものじゃなくて、聴いてくれてるだけで嬉しいです。


自分の気分や体調、歌い方や身体の使い方で音楽は左右されていくけれど、その度にみなさんの心を突くポイントが違うんだなあと思うと楽しい!

特に僕はギターを持ってマイクから離れられないからかな!





ライブ後にはレガくんを祝ってくれるお客さん達が沢山いたらしく(狭くて物販に出れなかった)その話を聞くとこっちまでありがとうを言いたくなった。


うちのお客さんはみんな良い子達だよ。





その後さやくんの誕生日プレゼントを買いにレガくんとシュッ!とショッピング!


電子書籍のリーダーをあげたら喜んでもらえたよ◎


{8648B8AF-8118-425A-BEC9-EA2899182367:01}



誕生日前日のイケメンキングれがん


{6E9EA8DB-9F2A-445C-924F-6ADE2422BFA5:01}



途中思う事は多々あったけれど、ファンに助けられちゃったな!





次は自分らしくと臨んだ8月2日。



{944F5A79-4CE3-4D50-A9A3-7B3A8202365C:01}




■好評配信中!■

■ファンメール■
hatch@sng-sound.com

■Twitter■

■スケジュール■

■2013/09/05
渋谷スターラウンジ

ライブ詳細はこちら