◎渋谷スターラウンジお疲れ様 | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎渋谷スターラウンジお疲れ様




こんにちは世界。
日が空いてしまった。


11日、スターラウンジお疲れ様でした。
SRASHにとって初めてのスターラウンジだったのだけど、チェルシーホテルの小さい版みたいな感じで意外とやりやすかった!


そしてさやくん誕生日おめでとう。

photo:01



この人と出会った事で始まったヴィジュアル系。
SRASHの原型を一緒に作った一人。
これからもよろしく◎


photo:03



これはライブ前(笑)





21日の主催の前、最後のライブだったし、初めて対バンする方々も多かったので初めて見る方もたくさんいたと思うけど、何かひっかかるようなライブを出来たんじゃないかな?と思うよ。





いつだって僕らは精一杯を届けているけれど、フロアやステージ上での音のコンディション、照明、色々なものが作用して素晴らしい瞬間を演出出来る。
その兼ね合い次第でもっと出来たなあと感じる瞬間もある。


それがライブであって、その瞬間のためにたくさんの準備をしているんだと思うと、まるで花火みたいだ。


僕らは打ち上げる人間、みなさんはそれを色々な角度から見る人間。
隅田川で言うと浅草側、両国側のような。


これからも瞬間を大切に、みなさんに色々な形のときめきを与えられたらいいなと思いながらやっていくよ。



ちょっと夏っぽいメタファーを使ってブログを書いたのには訳があって、主催の日にもしかしたら新曲をお聴かせ出来るかもしれないんだ。





その曲は甘酸っぱく夏なイメージなのです(笑)
僕の歌詞は少しリアリティを含んだ方が美味しくなるようで、…そんな感じです!(笑)




ええ、収拾がつかなくなりそうなのでここらで作業に戻ります。
んじゃまたね◎


photo:02




ペタしてねフォローしてね

好評配信中!!
SRASH NOTES GARDEN CHANNEL

■ファンメール■
hatch@sng-sound.com

■Twitter■
はちくん

■スケジュール■

■2013/07/21
SRASH主催!
池袋BLACK HOLE

■2013/07/30
新宿 RUIDO K4

■2013/08/02
SRASH×Ao 2マンLIVE!
池袋BLACK HOLE

ライブ詳細はこちら
srash notes garden official site