◎機材の話etc | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎機材の話etc




こんばんは世界。
最近は作曲、音作り、音楽にまみれた生活を送ってます。


ここから下は機材の話で退屈させちゃうかも。
そうじゃないかも?





実は前回のライブから初のマイアンプを導入しまして、これがまた小さくて可愛いんだ。


photo:01



ORANGEのTiny Terrorというアンプなんだけど、小さいのに音量もちゃんと出るし、ピッキングや運指のニュアンスがバリバリ出るから、インチキ出来ないという。


僕のコードの使い方は癖があるというか、なるべく少ない指で押さえるようにしたり、テンションコードっていう4和音のコードをたくさん使うんです。


SRASHの音楽は音色だけじゃなく、コードも周りのバンドとの差別化に重要なファクターなんです。





にしてもアンプがあると環境にされにくくなって、ストレスフリーです◎





photo:02



実は足元も少し変化していて、次のライブはギターの音にも少し耳を傾けてもらえたらなあ、なんてね(*^^*)


ジャズマスさんはジャックダニエルのステッカーが貼られたくらいの変化しか…(笑)
あとガムテープくらいか(笑)


最近あまりしてないけれど、リペア、メンテナンス、エフェクターを製作したりするのも好きで、ジャズマスさんもよく改造されています。





もちろんリヴィエラさんも元気です。
最近は専ら家弾き専用になってますが、たまにみなさんの前に連れていこうと思ってるよ◎




それじゃ、もう一度ギターを弾くかな。





あ!それとプロフィールの画像、変わりました。
14日のライブから新しいフライヤーも配られます。


一周年記念4マン前の最後のライブだし、フライヤーも変わるし、機材もみんなマイナーチェンジしているので、14日は盛りだくさんであります。


是非お待ちしてます◎


photo:03




ペタしてねフォローしてね

好評配信中!!
SRASH NOTES GARDEN CHANNEL

■ファンメール■
hatch@sng-sound.com

■Twitter■
はちくん

■スケジュール■

■2013/05/14
池袋BLACK HOLE

■2013/05/27
池袋BLACK HOLE
SNG一周年記念4マン!!

■2013/06/12
高田馬場AREA

■2013/06/16
渋谷REX


ライブ詳細はこちら
srash notes garden official site