◎リハ→御茶ノ水→レコ→レコ→作業←今ココ NEW!! | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎リハ→御茶ノ水→レコ→レコ→作業←今ココ NEW!!




こんにちは世界。
久しぶりにお昼に更新するなあ。





最近更新率を落としてばかりで申し訳ない。
話したい事はたくさんあるはずなのに。





先日、リハからずっとレガくんと音楽に打ち込みました。


御茶ノ水を歩いていると物欲が湧いて仕方ないね(笑)
機材オタクなところがあると自負してます。





その後我が家でレコーディング。
レガくん、最近音色にはかなり拘っていて、過去に使っていたベースや、最近買い足していた機材を駆使してました。





終わってからさやくんの家へ。


そのままボーカルのレコーディングをして、さやくんの家でおやすみなさい。



朝起きて散歩して、バドミントンやキャッチボールをして久人さん待ち。


photo:01




キャッチボールはやっぱり楽しいな!
久しぶりに自分のグローブを引っ張り出してきたよ◎

photo:02




懐かしい!
やっぱり身体を動かすのはいいね!
最近はあまりスポーツしてなかったからリフレッシュできた◎





あ、遊んでばかりいたわけではないからね?(笑)





それではそろそろ作業に戻ります。
明日のライブは池袋のルイード!
フルエフェクト主催だし楽しい事間違いなしです。



待ってますね◎


photo:03




ペタしてねフォローしてね

好評配信中!!
SRASH NOTES GARDEN CHANNEL

■ファンメール■
hatch@sng-sound.com

■Twitter■
はちくん

■スケジュール■

2013/03/31
池袋BLACK HOLE

SRASH NOTES GARDEN 1st ONEMAN
『Palagazer』

会場限定シングル "Male" 発売!!


■2013/03/10
池袋RUIDO K3

■2013/03/15
新宿LOFT

■2013/04/21
池袋Black Hole

■2013/04/26
池袋手刀


ライブ詳細はこちら
srash notes garden official site