◎主催お疲れ様 | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎主催お疲れ様




こんばんは世界。
少し時間が経ってしまったよ、ごめんなさい。




ブラックホールお疲れ様でした!
出演してくれたバンド達やSRASHに関わってくれているみなさん、ブラックホールのみなさん、ありがとう。


お集まり頂いたみなさん、ありがとう◎
SRASHを好いて来てくれているみなさんには、どうだ!楽しいだろ!!と言いたくなるようなライブが出来た気がする。




いつだってフルスロットルで駆け抜けてきた僕らだけど、この間は何だかリラックス出来た。
肩の力を抜くってこれだと思った。


メンバーとの呼吸もいつもより合っていた気がする。
照明もいつも色々相談に乗っていただいたり、力をお借りしてきた事もあって、想像を超えた。





一ヶ月後にワンマンを見据えて臨んだライブでもあったし、何よりもみなさんに少しでも見せたかったんだその片鱗を。





Answer of SNGを封印してきたけど、アンコールでやれて良かった!
やっぱWOD楽しいね!(笑)

Discordは初披露だったけれど、どうだったかな??


最近は、セトリに少しずつメスを入れてきたから、いつも新鮮な気持ちでやれてるよ◎





photo:01



フルエフェクト鈴さんが日本酒をくれたよ!
近いうちお返ししなきゃな◎


photo:02



花も嬉しかった!
本当は前回の主催と同じポーズで写真を撮りたかった(;_;)


photo:03



亮介くん怖い!
でもすごくあったかいやつで、すごく良いやつなんだ!!
前見た時よりすごくかっこよくなってた(*^^*)


photo:04



かっこいいゴリラ!(嘘)
祐亮くんは素敵な考え方を持っていて、人として最高なやつだよ。
僕らの事をいつも高めてくれる数少ないゴリラ!違う!仲間!(笑)





本当はもっと写真撮りたかったけどあまり時間がなかった(;_;)



photo:05



最近好評なくるくる頭です。
僕もやりたくてやっているんだ!
浅井健一さんのように見えたらいいなって(*^^*)


それではまた週末、フルエフェクト主催で会えたら!


ペタしてねフォローしてね

好評配信中!!
SRASH NOTES GARDEN CHANNEL

■ファンメール■
hatch@sng-sound.com

■Twitter■
はちくん

■スケジュール■
2013/03/31
池袋BLACK HOLE

SRASH NOTES GARDEN 1st ONEMAN
『Palagazer』

会場限定シングル "Male" 発売!!


■2013/03/10
池袋RUIDO K3

■2013/03/15
新宿LOFT

■2013/04/21
池袋Black Hole

■2013/04/26
池袋手刀


ライブ詳細はこちら
srash notes garden official site