◎明日はライブ | SRASH NOTES GARDEN Gt.Hatchオフィシャルブログ「みなしごシューゲイズ」Powered by Ameba

◎明日はライブ




こんばんは世界。
待ちに待った明日はライブ。






最近本当に色々な音楽を聴いてます。
邦楽、洋楽、現代、マイナー、メジャー、90年代、80年代辺りかな。





知っていても通ってこなかった音楽を色々聴いてみた。
当時はきっと他の音楽に夢中になってしゃぶりついていたのだろう。



耳に馴染みのある音楽じゃないから、いつも聴いてるような音楽に戻したくなる事とかもある。


あぁ、一リスナーなんだなと再認識。
僕はたくさんの音楽を聴いて聴いて、聴きまくるけれど、この固着する気持ちはなきゃいけない気がします。
表現者だし創作者でもあるから。





帰る家があるからお出かけをしているみたいな。
帰ってきたら家族に話すんだよね。
今日こんな事があってさー。ってな感じに。




そうするとそれが指や声に運ばれて、斬新なアイディアになって(時にはアイディアを越えて)でてくる。





家の中はたまに家具も変わっていく。
壊れたからじゃない。模様替えをするから。





でもやはり家は変わらない。
それが僕のコアだから。ルーツだから。





たくさんの表現の仕方を学んだから、色々実践していくよ。





音源の先行発売まで早くも8日。(日付が変わった)
そこで少し実践した事もあるから、早くみなさんに聴かせたいね。





みなさんの中の大切な家具になれるように、更に欲張りだけど、家になれるように頑張るよ。


photo:01



SRASH NOTES GARDEN

好評配信中!!
SRASH NOTES GARDEN CHANNEL

■ファンメール■
hatch@sng-sound.com

■スケジュール■

2013/03/31
池袋BLACK HOLE

SRASH NOTES GARDEN 1st ONEMAN
『Palagazer』

会場限定シングル "Male" 発売!!


2013/02/28
池袋BLACK HOLE

SRASH NOTES GARDEN主催
『世界が終わるまでは』


■2013/02/11
池袋BLACK HOLE

■2013/02/18
池袋BLACK HOLE

■2013/02/19
新宿LOFT 3マン
1st Mini Album 『Female EP』会場限定先行発売!



ライブ詳細はこちら
srash notes garden official site